昨日のコーデ。Tシャツワンピ。頂き物。




仕事が早まって火曜日からになりました。

最初は木曜日からだったのになぁ。
んで月曜日からお願い出来ますか?
と、言われたのだけど…。


いや、無理っす。


保育園でも延長保育の手続きとかあんだよ。
急に言われても無理だわよ。
市役所にも行かなきゃなのに。

とゆー事で火曜日からになりました。

延長保育初日はどうなるだろう。
早起き出来るかな、あたし。ってそこかよ。






今日も息子とベッドでいちゃいちゃしとります。

どさくさに紛れておっぱいもみもみする息子。

この貧乳を触って気持ち良いと言ってくれるるのは
君だけだぜ。らびゅー!