風呂に入ろうと脱衣所に行ったら
お風呂場にゴキブリ発見。

近くにあったゴキブリポイポイを近づけてみた。
ゴキブリが罠にはまる瞬間を目撃したくって。

しかしなかなかうまく行かず
逃げまくるゴキブリさんは排水溝に落ちた。

飽きて来たので風呂洗剤を発射。
もがくゴキブリさん。うーん。つまらん。
さよならしようか。そろそろ。

ってな感じでゴキジェット発射。
ゴキジェットの力は素晴らしく
ゴキブリは動かなくなりやした。さようなら。

裸でこんな事をしていたあたしは我に返り
とりあえず風呂に入る事に。

排水溝にはまだゴキブリさんがいるので
とりあえず流しちゃえー!とシャワー攻撃。

だがしかし溝が小さくてゴキブリ流れず。
しつこくシャワー攻撃してたら
半分だけ溝にはまったゴキブリ。

その姿があまりにも笑えたので母親を呼び見せる。

母親げらげら笑う。


あんた裸で何やってんの?

はい。確かにその通りでございます。
とりあえず取ってよ。それ。


ってな感じであたしは今日
短い時間ではありましたが
ゴキブリさんと風呂を共にしたわけですねぇ。



こんな女でいーんか。あたしは。

少し自分に疑問を持ちつつ
風呂を満喫致しました。はい。



ちょっと残念だよね、あたし。





さようなら、ゴキブリさん。
笑いを提供してくれてありがとう。


もう二度と出て来るなよ。