Image1981.jpg



1人での時間が大好き。

今まではよく1人でドトール行ったりしてたけど、これからはもう無理だな。


なので今日久々に1人ドトール。

数分居ただけだけど、何だかほっとしたー。

明日から仕事だし保育園は延長だしでもう1人ドトールは無理だろう。


なので、今日は存分に満喫したぜー。これから頑張るためにね。前ご褒美。








↑新しいワンピ。何かデカイような気がする…。






↑今日のコーデ。


足太いとかその辺は無視の方向で。

若作りだとか言われたけどそんなん気にしなーい。


だって明日からはオフィスカジュアルで通勤しなきゃいけないんだもんよ。

今日くらいいーじゃねーか。がっはっは。


でも会社は制服だから様子を見て普段通りの格好で行けるかも♪



ストッキングは嫌いです。蒸れるし。足臭くなるし。女子なのに。





さー


明日から頑張るぞー!