最初はトイレに起き上がることもできず寝たきりでしたが、徐々に車椅子でトイレまで運んでもらったりしながら、今日は一人で歩いてトイレまで行くことができました。
38.0度あった熱も37.0度まで下がり、薬が効いて回復しています。

脚の痛みが治ってくると、腹痛がある事に気が付きました。
今回入院したメイン治療は、お腹にある大腸憩室炎が破裂直前だったのが原因でしたが、脚の激痛の方が勝って今日まで気がつきませんでした。

病院の先生に、コレステロールは少ないし、内臓脂肪も少ないし、肝臓の数値も低いし...と言われましたが、当然です。
息子の作った健康的な弁当を食べて、毎日血眼になって運動してるのですから。

それより、絶食状態なので、お腹が空きました。
点滴だけでは、ベンチプレッサーのお腹は満たせません。早く焼肉が食べたいです。

今日一日で、一週間の予定を色々キャンセルしたけど、7/2日の焼肉の予約はまだキャンセルしてません。