実は四柱推命を習って3年半以上が経ち、最近は気学や数理も習い始めていたのですが、2023年6月29日は最大吉日と言われていて、今年に入ってから最も楽しみにしていた一日でした。


朝ごはんは、温められたふかふかのパンと、黄桃の缶詰からスタート


お昼は久しぶりの揚げ物、揚げ物の中で、アジフライが一番好きかも。ホタテの蒲鉾らしきフライも美味しかったです。


夕方は、シャワーを浴びられたし、極楽極楽!


夕飯は大好きなロールキャベツでした。

ロールキャベツを見ると、お母さんを思い出します。

うん、入院中も気分良く過ごせました。


楽しみにしていた日曜日の焼肉には退院したかったけど、間に合わないとの事で延期。

キャンセルではなくて延期。

延期なので焼肉には行ける!

良かったです。