日曜日、朝から気管の痒みと喉の痛みを感じていて、晩に軽く熱を出しましたが、月曜日は朝だけ仕事の代わりが見つからないのと、体も殆ど回復していたので、(事情を会社に説明し)仕事に行きましたら、頑張り過ぎてしまったせいか?仕事が終わると声が出なくなってしまい、体調も多少悪化してしまいました。

月曜日の昼からは仕事も休んで、大好きなおじいちゃん主治医のいる「わだ耳鼻科」(三国商店街)に行き、薬を飲むと咳は治るが、副作用で体がだるくなる、眠くなる、昼間寝てると悪夢を見る。


と言う事で、本日も入れて、この3日程、仕事もトレーニングも休んで居ました。
ちなみに、インフルエンザでもコロナでもありません。
多分ハウスダストか花粉などから起こる、アレルギー喘息のようなものだと思います。
時々起こります。

明日の朝起きて、声が出ない場合は、水曜日も仕事はお休みさせていただくかもしれません。

先週から引き続き、今週も元気とパワーを共有しようと、とても楽しみに待っていて下さるお客様方の顔を思い浮かべると大変心苦しいですが、声が枯れてたらご自身やご家族の体調管理を心配してしまわれる方もいらっしゃると思う事と、そもそも声が出せないと、仕事にならないので仕方ありません。


パーソナルトレーニングの方々は、個別連絡をさせていただきまして、一旦全て振替させていただこうと思います。

月曜日の昼以降、晩のレッスン参加の方々、突然のお休み大変申し訳ございませんでした。
2月からまた元気いっぱい一緒に頑張りましょう!