投稿写真

先日5日はライブでした★☆★
GOLD RUSHというサーキットイベントに出演させてもらったレトルキッズはRED DRAGONでトリを飾らせていただきました。
残って見てくれたみんな、本当にありがとうございました(*^_^*)
久々のライブってのもあって、程よい緊張感の中でライブをさせていただきました。
やっぱりライブは最高だな。
愛しかないわ。
めちゃくちゃ楽しかったぜぃ★☆★
久々に会えた仲間もたくさんいて幸せ過ぎる一日でした(^_^)
おまけに打ち上げまでがっつり楽しんで、まぁ贅沢贅沢★☆★
次は11日に高槻に行くのでみんなで遊ぼーぜー♩
こりゃもぉやったる.jpや!!


投稿写真

投稿写真

投稿写真

皆様のお陰で最高な誕生日を迎えさせていただきました😄
今年はなぜか誕生日2日前のスタジオ後に、サプライズによる顔面ケーキをご馳走になりました。
そしてなぜか誕生日1日前にディズニーシーに遊びに行き、今までにないくらい人にお祝いをしてもらいました。
そして当日もえざちゃんとはなが家までサプライズパーティーをしてくれました。
24時間以上の誕生日を味わった気分です。みんないろいろ考えてお祝いしてくれたことがすげー嬉しいです。
本当にみんな大好きや☆★☆
いやー。マジで最高。俺は幸せ者です。
Facebook、Twitter、LINEでお祝いを送ってくれた方々も本当にみんなありがとうございました。
これからもベーシストYouYaを宜しくお願いします。
本当にありがとう。

YouYa_BASS
Twitter:yourarara
Follow me


投稿写真

投稿写真

土曜はレトルさんが仲良くしてもらっているグリモンことGREEN EYED MONSTERのツアーファイナルに出演させていただきやした(*^_^*)
ツアーファイナルというバンドにとってすごく大事な日に出演できてすげー嬉しいです。
グリモンありがとー(^_^)
そしておかえりなさい!

それにしても熱いライブやったなー。
悔しいくらいキラキラ輝いてたと思います。
マジで悔しかったなぁー。。。

負けないように努力せんとあかんね(。-_-。)
でも年齢も近くて刺激されるかっこいいと思えるバンドがたくさんいるのは幸せなことで、
それで自分も日々成長できてるんやなぁと感じます。
いろいろ考えることもありますが、先ずはベーシストYouYaとしてもっと成長します。

久々の下北では久々に会えた人達がたくさんいてやっぱり好きな街でした。
全然久々な感じがしないmottyにも会いました笑。写真でもわかるように相変わらずのテンションの低さ。

まぁ全部ひっくるめて最高な一日を共に作れたグリモンには本当に感謝です。
ありがとー!!!

早朝の出発→ライブ→明け方の到着→仕事という過密な日程でついうとうとしてたらいつの間にか寝てました。
起きたらこのなんとも半端な時間笑。
どぉーーーーするぅーーーーーー?