娘の心を掴んだおもちゃベスト3 | 鬼嫁で何が悪い!

鬼嫁で何が悪い!

とても可憐な少女だった私は。
結婚、同居、妊娠、出産を経て。
私は立派な鬼嫁に変貌を遂げた。
でも、鬼嫁になって良かった。毎日がとっても楽しく楽になった。そんな日記です。

待望の第一子と言うことで、事あるごとにおもちゃを買ったりお願い

色々調べて作ってみたり照れ

結構、おもちゃ系は潤っていると思います。笑



と言う事で!
反応が良かったおもちゃ2〜3ヶ月編照れ

第3位!
だったけど、2ヶ月入ったあたりから、チラチラ見るように。
ベビーベットにとりつけて、まわしてたらキャッキャキャッキャめちゃくちゃ喜ぶようになりました!
スリープモードっていうのがあって、曲調がゆっくりになりますがうちの子は全く寝ませんでしたニヤニヤでもまわしてる間は楽しんでくれて、その間に洗濯とかできたので良かった!
まだ手が届かなかったので、紐をつけて音が鳴る他のおもちゃを付けたところ、大ヒット!
手や足や色んな所を蹴ったり叩いたりして、全身運動になるし、遊び疲れてそのまま寝ることもデレデレ
とりあえず、ここに入れておくと楽しんでくれました!



そして、第1位!
これは。。?!と思い、こちらの歯固めを購入!
色々な種類があったけど、目をついたりするのが怖かったので丸のタイプをニヒヒ握れるので手の運動にも!

めちゃくちゃ噛みます!よだれでベドベトになってもさっと洗えるし、スチーム消毒もできるし便利ウインクずっとこれをかみかみして、機嫌よくしてます!





番外編

おむつ入れのレスポのポーチゲッソリポーン
これが一番気に入ってるかも…トホホ