去年は市議会議員さんに捩込んでもらったんですが、去年が好評だったようで今年は向こうからお呼びがかかりました!

で、行って来ました花街道付知
天気は程よく曇り空(笑)

ショーはこれといったトラブルも無く、無事終了!

テーマは「ゴミのポイ捨て」

ゴミをきちんと処理しない事で生まれた怪人「トラッシュ」を使って「ゴミのポイ捨ては辞めよう!」とゆー、正にお祭り向けな内容でした


元々曇り空で不安定な天気だったのが、我々のショーが終わった直後に土砂降りに…

お祭りそのものはそのままビミョーな感じで進行

わけあって雨の中、物販で店番をしてました

で…実はAirRide師匠に作ってもらった画像を使ったピック型キーホルダー(一個300円)があるんですが…

「あー、これ乙松写ってる!」と女の子が二人で購入されました…

おそるべし乙松!(笑)


帰りは渋滞に巻き込まれ大変な事に…ショーで疲れた体に渋滞はかなり響きます


そんな一日でした
ゆーるまるの子部屋-100814_1402~01.jpg