通称「ぽぷかる」
参加してまいりました

サブカルイベントとの事で若干のアウェー感と戦いながらのショーでしたがいかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけたら幸いです

まあ、うちは「楽姫」とゆーお笑い用語で表現するなら飛び道具的なキャラが居るのでまあ許して下さい?

今回、色々とカツカツで余裕が無く(…なんかいつもな気がしないでもない)て写真とかは一切無し(吐血

もし「写真撮ったよー」って方がみえたら…メンバー共々是非見たいのでコメントなんかいただければ幸いです


ショーの後は物販
ブース隣の「屑華学園」の方と寒い寒いを連呼しておりました(笑)

お買い上げいただいた方達
どうもありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます

ショーのすぐ後に衣装着て少しうろうろしてたら写真お願いされた!
しかも可愛いおにゃのこ!
いつものイベントだと、ショー終わった後は子供相手に戦ったりしてたので新鮮でした~

次回は去年と同じく、尾張旭市内の桜まつりを2日・3日と二連チャンの予定

はてさてどうなる事やら…