今年も行ってきました花街道付知! これで三回目のつけち夢まつり参加です

流石に三回目だと、ナビ無しで行けました(笑)

いやあ暑かった! でもそんな中、沢山の声援をくれた子ども達(若干、野太い声援が聞こえた気もするけど気にしない 事にする)に感謝です! 実は今回から、風牙の衣装が若干変わっていたりするのです

そしてつけち夢まつりに、尾張旭市内でも滅多にお目にかかれないあさぴーが登場!子ども達と戯れ ておりました~

しかし、流石尾張旭と縁の深い付知町…毎年必ず尾張旭から来ましたって人が居ます この繋がりは大事にして行きたいと感じた1日でした

写真は噂のあさぴーです~





Android携帯からの投稿