昨日は、休日。
遺伝子検査の結果と
メタトロンセラピーへ行ってきました。


メタトロは、今回で2回目
今の自分の身体の状態を知るために。


まぁ、かなりお疲れなようで、、
身に覚えがあるだけに、、
やっぱりかー!!ガーン




とっても怪しいもの被って(笑)


メタトロンとは?
ロシアの波動測定器。

身体の中の振動の乱れ(周波数)を測定します。
そして、今の自分の状態が、わかります。

波動の乱れは、不調を起こしやすくするので、
対蹠的では、ありますが、
ここを整えてもらい、
スッキリ!!



遺伝子検査

の結果は、、

じゃじゃじゃーん‼️

こりゃ、びっくり叫び
あかんやつでしたね〜〜あせる


糖質に弱いのに、、
かれこれ三年ほど前まで

週に2.3回は、
ランチに
うどんに天丼セットむかっ

まずい!まずい!あのまま食べ続けてたら
間違いなく
父親と同じ病気になってた〜〜あせるあせる

いゃー、知ってよかった‼️


自分のリスクを知り
回避方法を見つける。
これ大事‼️‼️


そして、
遺伝子的にも
私のダイエット方法は、
間違ってなかったのだー!!


だから3ヶ月で、マイナス7キロ減

これは食べ物を
かえて
トレーニング💪

私には、ぴったりあってたんですね〜〜。





今では、
美味しく食べたいものを食べる為に
トレーニングも楽しく音譜



弱点を知り
そこを補う‼️

これですねニコニコ

そして、何毎もバランスだなと。。
知った日でした。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



営業時間

11:00〜19:00
日曜、祝祭日
11:00〜18:00

定休日

毎週水曜日
第2火曜日