先日は、
土台作りクラス
第二回目の講座でした

「食と栄養素とバランス」
について学びました。



又々巷は、俄かにざわついてますが、
外ら何かしてもらうより
まずは、自分の身体は、自分で
守ろう!って思ってますニコニコ


その為にも
食べる事は重要‼️

人の体、心、脳は、食べてるもので
作られてます。

だから
なんでも良いわけではなく、

といっても、
あれダメ、これダメ、
嫌いだけど、これは、体によいから、、
食べる😅ってのも
なんだかね〜なんですよね。
(多少は、ありますが、、)

なので、
プロ級の知識でなくても
知ってバランスよく
チョイスしたいです。



何もわからず
好きなものだけ、

食べたい放題爆笑
の毎日だった私の

体も心も脳も
変われたのは、
このお陰おねがい

50代半ばの私、
3.40代よりもずーと元気
楽しい音譜

年齢を重ねることの楽しみも

こんな風に思える事に
感謝です💕



よらしければこちらもみてね