【土台作りクラス】
4回目

目的別呼吸法
心と体の声を聴きケア

⚪︎呼吸とは
⚪︎呼吸と自立神経
⚪︎呼吸とセロトニン
⚪︎中医学的視点から見た呼吸とは

どこをとっても
なくてはならない呼吸。

目的によって呼吸法が違い、6つの目的別に
練習してみました。

いゃー、現代人
中々できない呼吸ですね💧

リラックスする為の呼吸だけでなく、
脳の波動調整
浄化の為
エネルギーアップ
バランス整える
潜在意識と繋がりやすくする

こんなにあるんです。

呼吸を制するものは、
全てを制する
と言われるくらい大事な事
これ、できるようになると
怖いものなし😁

毎回宿題でます😅
6つの呼吸法
1週間やってみますよー
どなたかお付き合い下さーい😄

⚪︎チャクラと不調とヨガポーズ

・チャクラの働き
・各チャクラが乱れるとどこが、どうなるのか?
・整えるには、どう
するのか?

滞りをほぐす巡りヨガ
緩めるリンパケア
習いました。

身につけて
いつでもどこでも
セルフケアできると良いいなぁ。

心と体の土台作りクラス
現代社会での
知識と知恵を
多面的視点から
包括的に学べる講座です。

#呼吸法
#心と体の声
#土台作りクラス
#月一 #半年間
#知ることは #楽しい
#2回目 #頭に入りやすい
#土台作りアドバイザー