2016年もあとわずかになってきました。
皆様はこの1年を振り返ってどんな1年でしたか?
良かった人・苦しかった人、それぞれの思いは
さまざまですがこの世に命を与えられた時からすでに
死に向かって私たちの運命は動き出しています。
限られた時間を共に過ごし、
出逢っていく人々も皆同じように
限られた命を使って生かされています。
その時間の中で家族として選ばれた人とは
長い時間を共に過ごします。
支え合い・助け合い・努力をし・許し合って
時を過ごします。
そこには全て「愛」があります。
限られた時間に無駄な時間はありません。
そんな出来事にも意味があります。
その意味を知る時には全て時期があります。
今、理解出来なくても未来には
理解出来る日が必ずやってきます。
その為に人は努力し・我慢し・許す事を
しなければいけません。
そして何事も天の神様に感謝する事です。
そして泣いているより・怒っているよりも
笑ってる方が幸せで素敵ではありませんか?
時と場合によっては泣く事も怒る事も
必要な時もありますが、その後、最後は
素敵な笑顔になる事をどうか忘れないで下さい。

2017年は笑顔の多い自分であって下さいね。
皆様の健康と平安、そして成功を心から祈ります。

シトリン365・スタッフ一同感謝を込めて・・・