次男(小6)の歌、録音しました!
 
オーディション用に録ったんですが、アメブロには1分しか載せられないみたい。
 
なので、変なところから入って変なところで終わってますが…笑。
 
 
 
 
 
3週間くらい歌い込んでの録音でしたが、
 
うーん、まだまだ改善できるところがあったようで、
 
本人的にはもっと時間が欲しかったみたい。そうすると締切過ぎちゃうんで…
 




 

次は英語の曲が歌いたい!のだそう。
 
今日、一緒に次は何の曲にするか選んでいたのだけど、
 
レディー・ガガの【Bad  romance チャレンジ】の動画を見始めちゃって、
 
親子で盛り上がってしまい、曲決まらず笑笑!
 
 
 
 
だって!
 
このチャレンジ、めーーーちゃくちゃ上手い人が世界中にいて!!
 
えー、この人すご!!
 
めっちゃ口蓋の形が大きくて羨ましい!!
 
この人の声すき!も一回聴く!!
 
とかやってたら1時間あっという間に過ぎてました…笑笑。
 
 
 
 
 
次男はマイケル・ジャクソンやブルーノ・マーズがすきなんですが、
 
最近はエド・シーランとかマルーン5なんかも聴くようになって、
 
男性の曲を歌いたいんだけど、キーが合わず。
 
だんだん女性の歌より男性の歌が歌いたくなって来てるんだね。キー的には女性の曲がぴったりなんだけどな…
 
 
 
 
 
最後に次男お気に入りの【Bad romanceチャレンジ】の人を貼っておくので、
 
よろしければ是非聴いてみてください!
 
この1番最初の男性です。めちゃええ声…