福岡在住、アラサー女子です。

趣味は旅行、世界中を旅したいと思っていますが主人が海外嫌いであり結婚してからは海外が遠くなってしまいました。

国内は47都道府県中40箇所ほど制覇しました。

旅行のこと、日々のつぶやき、2年前からハマっているふるさと納税のことなど書いていきたいと思います。

ふるさと納税は主にふるさとチョイスを利用しております。

ふるさと納税で頂いたお礼の品を独自に星☆で評価していきたいと思います。

評価基準
☆5つ  大満足 みんなにオススメしたい 来年もリピ決定
☆4つ  満足  私の好み  来年もリピ決定
☆3つ  可もなく不可もなく普通  リピはしてもいいかな!?
☆2つ  ややガッカリ  リピなし
☆1つ  ガッカリ(基本欲しい物を吟味し寄付しているので☆1つ付くことはありません)


よろしくお願いします。





ふるさと納税 ブログランキングへ