ふるさと納税 第9弾

秋田県湯沢市

5000円寄付

ヨーグルト、スフレチーズケーキset

申し込みより10日程で届きました


乳製品が大好きでスフレチーズケーキがsetに魅力を感じ申し込みました。申し込みから到着まで早かったです。甘党の私にはちょっとヨーグルトは酸っぱく感じました。スフレチーズケーキも想像とはちょっと違いました。

星☆2.5
都城市のヨーグルトsetの方が個人的には好きです。


{CEED4DE5-19DB-4A91-96F9-D7B563CBDE8C:01}


《ふるさとチョイスより》

C07 栗駒モーの気持ちセット


サンプル写真

  • 常温
  •  
  • 冷蔵
  •  
  • 冷凍
  •  
  • 定期便
  •  
  • ギフト包装
  •  
  • のし

全国初、地熱利用特産品の乳製品です。ドリンクタイプのヨーグルトが3種とデザートタイプの詰合せは、ギフトとしても人気です。チーズがたっぷり入ったスフレチーズケーキがお勧めです。
 
【事業者】株式会社栗駒フーズ

容量:ドリンクタイプのヨーグルト3種とデザートタイプの詰合せ、スフレチーズケー






ふるさと納税 ブログランキングへ