久々にコストコに行ってきました!!!

買物を済ませ外に出ると大雨。涙

傘は車の中。

仕方ないので車まで走って行きましたがびしょ濡れになりました。

そんな雨の中、購入し持ち帰ったお品はこちら、、、


コーダチーズ  1kg 798円

ずっと気になっていたチーズ。スーパーで買うより安い。一回使う量をラップで包みジップロックに入れて冷凍しました。

開封し、そのまま冷蔵庫に入れておくとチーズは直ぐカビが生えます。

チーズは冷凍保存がオススメです。

星☆4

{9EA2032B-D297-4AB0-AD15-3FA0D79D0136:01}


グリーンアスパラガス   900g  498円

今回はいつもより料金が高め。

スーパーで買うアスパラガスよりボリュームがあり美味しいので購入しました。

星☆4


{E37EC27E-FF23-4E4C-9966-57B13039A7C6:01}


シーフードアヒージョ 1080円 (200円オフ)

割引になっていたので購入しました。

炒めるだけで豪華一品料理が出来ます。

炒めてそのままで食べるも良し、

パスタに絡めて食べるも良し、

ホームパーティーする時などオススメ。

星☆5

{15CED63D-598D-4C2B-9D0A-216585126FE9:01}


生餃子 748円

コストコで大人気の餃子。

まだ食べていないので感想はまた今度。

{73C2F77D-C53C-4307-80D6-893E81203CA5:01}


国産豚小間切れ  100g 97円

最近スーパーのお肉が高い。

ふるさと納税(都城市)で頂いた豚肉3.5kgを消費したので豚肉1.5キロを購入。

アスパラガスの肉巻きに使用して食べたのですが

ちょっとお肉は固かったです。

100g97円なので仕方ないかな。

星☆3

{7CA8BFF9-3B67-4ABD-A898-1F89DCC6D843:01}


パンケーキ 12個  478円

朝ごはん用に買いました。

一つでお腹イッパイになります。

個別にラップをして冷凍しました。

星☆3

{355B4AED-BD79-4AF3-B259-3F8961D69C61:01}


さんま蒲焼 8枚  998円

試食したら鰻の蒲焼と同じくらい美味しかったので購入しました。

一枚130円と考えたら安いですよね。

明日の晩御飯に「鰻だよ。」と言って出してみます。主人はさんまと鰻の違いに気付くかな?!笑

星☆3.5


{5E96AB3B-0F6A-40D4-9A4C-D7E113A35EAC:01}



長くなったので続きはまた今度~