前回の続きです。


チョコレートブラウニーミックス 1448円

口コミで評価が高かったので購入。

油、卵、水を入れて混ぜるだけ。

簡単に出来ます。

味は、、、甘過ぎて苦手かも。チョコレートの味より砂糖の甘さの方が強い。

リピートはないかな。

星☆2

{982C0725-2FCC-4D4D-BDD0-BC5678D9FA5B:01}


ミツカン 味ポン 1L  388円

味ポンが切れていたので購入。

このサイズ、使い切れるのか不安です。

お得感よりも不安の方が大きい。笑

星☆3

{DBA07AD4-E257-4B06-9DC8-092E26108CCF:01}


CARTERS ロンパースセット 1378円

妹に頼まれて購入しました。

3枚セットでこの値段は安すぎます。

星☆4

{75CB1171-E47A-489A-B4DB-3D6F9F898264:01}

{EC27EC5D-7627-4AFF-80A8-4716AF3584DA:01}



子供服  2998円 (購入していません)

韓国で買った服の方が可愛いー!!!

韓国で買って良かった、と一安心しました。

{25969DA5-B5FC-4CCB-89AD-699F1B76C2F1:01}

{EBDECD37-70AC-49AB-889C-CFA9F6B8DBC4:01}
(韓国で買った子供服2800円詳しくはこちら


美酢(ミチョ)900ml  1本  500円?!

韓国で2本990円で母が買っていました。

コストコで購入できることは母には内緒にしておきます。笑

韓国ではざくろ、リンゴ、マスカット、桃、ぶどう、など色んな種類がありましたよ。

{30E558C3-6D2C-44AE-B3AE-C59B5F48CE76:01}