洗車ついでにコストコに行ってきました。笑

今回購入したものはこちら。

活じめぶり切り身  (100g  203円 )1649円

本日スペシャルプライスだったので購入しました。普段は100g298円です。

この切り身、お刺身としても食べられます。

以前購入した時は脂がのって凄く美味しかったけど今回は普通でした。

鰤のシーズンは冬ですね。

星☆3.5

{E3E5B4F0-04D8-44E7-B608-34FE378D5332:01}

かぼちゃ ニュージランド産 198円

かぼちゃのポタージュが飲みたくて一玉購入しました。

甘くて美味しかったです。

星☆4

{A424A8C8-7BF6-4981-905A-A0A05895D3B0:01}

丸型ピザ 1300円(200円オフ)

昔は四角だったのに知らぬ間に丸型になっていました。笑

そのまま焼いて食べても美味しいけど野菜やウインナーなどトッピングして食べると更に美味しいです。

全部は食べれないので小さくカットして冷凍しました。

星☆4.5

{AD1D1525-177D-46A4-985F-681848D4B75C:01}


サクセス シェービングジェル 3本セット 748円(200円オフ)

主人に頼まれたので購入。

安いのかな?!

星☆3.5

{AA7563FF-411B-4F61-9219-B6F4D5B7FA7F:01}



前回購入したサンマの蒲焼、、、

魚嫌いな私は魚臭くて苦手でした。

鰻とは全く別物です。笑 (当たり前)

魚好きな主人は、「秋刀魚だけど美味しい」と言ってましたよ。

{6242E6BE-98E2-4DAE-B6FB-F657EACFD586:01}