今日は朝から天神でお買い物~。

近々、韓国に行くので新しくオープンした福岡三越免税店に初来店しました。

高級感漂う免税店をイメージしていましたが(イオンのコスメ売り場みたい)ちょっと残念な感じでした。

お客は私達のみ。

入りづらい。涙

高級ブランドは殆ど入っていません。

コスメは福岡空港店には入っていないMACが入っていました。

MACの値段は百貨店で買う値段の約2割引きでした。

せっかく来たので記念にコスメを購入。

東京バナナを頂きました。

外国人が喜びそう。私も嬉しい。笑

{83068CF6-B806-4832-B9EB-F78ADDF79D67:01}

パッケージに

「FUKUOKA DUTY FREE TENJIN」

と書かれています。

他にもSHISEIDOから免税店限定で販売されているTHE GINZAのサンプルを頂きました。

{EA02C6E8-39D5-447E-9CBB-A1F5F39BCADC:01}

クレンジング、洗顔、ローション、乳液のフルセット。

旅行に持って行こう。

嬉しい。


お客が他に居なかった事も重なりマンツーマンで接客して頂きました。

買わないのに15万円する美容クリームたっぷり塗ってくれたり、、、多分3000円分くらいは塗ったかな。笑

品揃えは福岡空港免税店の方が豊富ですがサービスは三越免税店の方が良かったです。

免税店でお買い物した後は天神をブラブラ。

街中でエナジードリンクのサンプリングを頂きました。

{E77B6A85-E911-43C5-958D-1753717F2AB4:01}

映画を見ようと東宝シネマに行くと

同じフロアに

レストラン街が明日オープンするとのとこで関係のみの内覧会があっていました。

私が大好きなクアアイナも入っています。

「クアアイナが入っているよ。嬉しいね。」

と話していると店長さん?がその話を聞いていたみたいでパンフレットと割引チケットを頂きました。

{A9EE3644-8586-4128-931D-EF9B85FA0FEA:01}

クアアイナ大好きなので絶対行きます。

楽しみ~。

今日は色んな物を貰った1日でした。