昨日Facebookを見ていると
{561A9954-4419-47F6-A86E-864462DA54E0}

『知り合いかも』リストに表示された

山田 夢太郎(仮名)

何となくそのページを見たけど全く知らない人、

チラ見して終わった。



しかし、昨晩の夢に山田夢太郎が現れて

私にパソコンを教えてくれる夢を見たんです。

目覚めた瞬間???

変な夢だなぁ、て気にせず。




今日、博多を歩いていると

山田夢太郎が目の前にいたんです!!!

似た人ではないか、と疑い首から下げているネームを見ると「山田」でした。

向こうはもちろん私の事、知らないし無関係な人。

なのに驚いてとっさに避けてしまいました。

一体何なの???

夢に出てきただけでもウザいのに目の前に現れるとは。

恐ろしすぎる。


相手からしたら、私の方が

勝手にFacebook見て

勝手に夢に登場させられて

勝手に避けられ

ウザイだろうなぁ。



まるで私ストーカーみたい。

自分が恐ろしい。笑

(決して恋心はありません。)