前回問い合わせた(詳しくはこちら

マダムシンコ(マダムブリュレ)が届きました。

{3B67264A-FD64-41A2-B75B-7AC7464CE703}

これこれ!!!

見た目から全く違います。

表面のブリュレ(アメ)が光沢を放っていますよー。


前回購入したマダムブリュレはこちら↓↓↓

{968A0977-7516-40A5-93DF-5F9188C0B120}

{372A034C-FCBB-4199-B64B-6839204AF470}

今回届いたマダムブリュレ同じ角度からパシャリ↑↑↑

豪華さも一目瞭然です。

実食!!!

味も全く違う。

前回はジトッとしたバウムクーヘンに砂糖をまぶして食べている食感でしたが

今回は正面のブリュレがパリっとしておりバウムクーヘンもしっとりしています。

同じお品とは思えません。笑

問い合わせて良かった。

問い合わせて無かったらマダムシンコを嫌いになるところでした。

電話での対応も

「大変申し訳御座いません」

と謝罪され電話代まで気遣って下さりました。

色んな方のブログ写真を見ていると

私と同じ状態で購入されている方を多々見かけます。

しかし私みたいに不満を書き込んでいる方はいませんでした。

私ちょっとクレーマー入っていますかね?!笑

いや、私はこだわり派で舌が肥えているだけと自分では思っています。笑

私にとってスイーツはご飯と違って不必要なカロリーなんです。

太る危険なリスク。

そんな危険を背負ってでも食べたいスイーツ!!!

妥協は出来ません。

マダムシンコさん、ちょっとした指摘にも丁寧に対応して頂き誠にありがとうございました。