韓国に行くなら絶対にやっておくべきこと

それは

ロッテオンライン免税店で事前にお買い物する事です。

ブランド品はよく分かりませんが

コスメはズバ抜けて安い。

ロッテ免税店に来店して購入するより安い上、帰りの空港で受け取りなので持ち歩きの心配も無し。

すごくオススメです。

私が今回、ロッテオンライン免税店で購入したもの

{D677B3FF-8A0B-47DE-8D21-9D2C98106FEF}

{1D389D0C-7A58-4A6E-932E-4C9394421C12}

Naturerepublic フェイスマスク 60枚

定価1962円  ポイント使い1302円で購入。

説明にはランダムに60枚と記載されていましたが実際に入っていたのは1種類(アボカド)でした。

私の友達は2種類(バラとザクロ)入っていました。

その時の運次第です。笑

{C3413775-2B3D-46A3-81E2-8E2176C0F15F}

holika holika  エッグソープ 4種セット

定価1199円  ポイント使い763円で購入。

韓国の路面店では16000ウォン(1600円)で販売されています。

ロッテオンライン免税店では半額以下で購入出来ますよー。

エッグソープは好みがハッキリ分かれます。

泡がしっかりして汚れがスッキリ取れる感じがして私は好きです。

しかし洗顔後は肌がカサカサなるのでしっかり保湿する必要があります。

私はこの洗顔を使い始めて毛穴の開きが目立たなくなりました。

(悪魔でも個人の感想です。)


{CA16048E-B5BF-4023-B1B6-BB5CDCAE4716}

{CC2B93A6-153D-4D60-84CD-F5488F42DF3C}

私が普段使っているRMK。

日本で買うより定価が1000円ほど安い上、ポイントを利用して買うと最終的には4割引で購入出来ます。


ロッテ免税店、新世界免税店、ロッテオンライン免税店、3店舗比べた結果ロッテオンライン免税店が圧勝でした。(コスメ限定です。)



日本に到着後、税関で免税店の袋を持っていると

「20万超える物は購入していませんか?」

と疑われ袋の中をチェックされました。笑

私が買ったものは安いコスメだけですよー。

お金持ちに見えたのかしら。笑