主人は大の車好き。

{7A89740E-C46F-42A4-8D82-D32499D6DDD7}


付き合った当時はセリカでしたが

BMWにグレードアップし、

今では〇〇です。
(デロリアンではありません)

私の車が新車で3台買えます。

1LDKのマンションが買えます。たぶん。

車に興味が無い私にとって理解不能です。

そんな超高級車に乗っている主人は

それはそれは車を大切にしています。

遠出する時は私の車、

雨が降っている時は私の車、

ちょっとした買い物は私の車、

人混みが予測される場所に行く時は私の車、

、、、、。

ほぼ私の車で出かけています。笑


何のために買ったんだよ!!!


そして今日は雨。

もちろん私の車に乗って仕事に行きました。


雨の日は私も車が必要なんですけどー!!!


雨が降ると私は徒歩になると言う切ない日々を送っております。