私が主人にあげた誕生日プレゼント。

{47938A6A-05E8-4238-8957-7C976F8E7A1B}

最近使ってないなぁ、て思っていたら私からのプレゼントである事を忘れ喪服専用ベルトにしていたんです!!!

失礼なヤツめ。怒



私がプレゼントしたベルトを放置し

どのベルトを愛用しているかと言うとこれ↓↓↓


{1765A36B-6E30-4741-8374-FF8B80582352}

{F52A9F12-B511-4A75-BBA1-3A60EC2C4DE1}

どうやらロゴがデカデカとアピールしているベルトが好きな様子。

私から見たらどう見ても変身ベルト!!!

私がプレゼントしたベルトを喪服専用ベルトにした罰を下しました。笑

主人がデカデカと入ったロゴのベルトを着けている時、

「そのベルトカッコいいね。笑
ちょっと、両手で大きく2を書いてもらっていい。」

「何で?!」

「いいから、いいから、お願い。やってみて。」

主人は両手で大きく2を描きます。

それに合わせて私は

へーーーーん
しん

て言ってあげましたよ。笑

主人はやった後にポカーンとなり、次の瞬間恥ずかしそうに

「そんな事して楽しいい?」

とちょっとムッとしていました。


うん、凄く楽しいよ。笑

皆さんも2を両手で大きく描きながら

へーーーーん、しん。

て言ってみて下さい。

馬鹿げているけど楽しいですよ。