1ヶ月前に主人がトイレを詰まらせ

そのまま放置し仕事に出かけていました。

{14F19E39-A1E4-44C8-8978-E8156E9FB99E}

私はトイレが詰まっている事を知らずに

ティッシュが流れていないトイレを見て、

「また流してない!!!」

とイラッとしながら水を流しました。

トイレは詰まっており

流したトイレの水が便器から溢れて悲惨な事になりました。

{4CFE392B-E71C-4775-9FC4-8605755C2768}

あまりの衝撃にその日の夜、夢で

トイレの水を流すと水が溢れて家がプールになる変な夢を見たんです。笑

トラウマですよ。

{BC16F285-DA03-4E80-AAB1-9614E8A4F723}



今日、突然トイレの水が出なくなり

ネットで調べると

ノズルを閉めて中のフィルターを洗うと良い、

と情報を得たので

自分でやってみようとノズルを回すも固くて閉まりません。

主人にお願いしてやってもらうと

ポキ

とノズルが折れてしまい天井まで水が噴射しました。笑

{06B01433-84BA-4BBD-BC0D-5515E9AB1DD6}


主人も私もパニックになり

{F6719801-38E7-4136-9A3F-4240A3C21644}

二人で根元を塞ぎますが全くらちが明かず2人ともずぶ濡れ、トイレから廊下まで水浸しです。

「こんなん自分で出来るはずないやろう!!!」

{644540EB-2890-4427-A027-507907EA9C38}

主人はご立腹。

水の110番にコール。

『水道の元栓を閉めてください。』

と言われ外にある元栓を閉めてると一旦落ち着きました。

{04155D0D-3C39-461B-A6FB-125805915D34}


家がプールになる夢が正夢になるところでした。笑


業者に来てもらい見てもらうと老朽化による故障で部品を交換することになりました。

水道管と電線は素人が修理出来るものではありません。

はじめから業者に依頼すればよかった。


終わり

(今日は特に落ちはありません。)