送られてくるパンフレットてどうされていますか?

私は面倒なので見ずにポイっと捨てる事が多いです。

大半は捨てますがGUCCIとLouis Vuittonはいつか見よう、と思い捨てれずにいます。

{D42D71D8-0F24-4FCC-95E8-39F36120E7D8}

こんなに溜めて

いつか見ようっていつ見るんだよ!!!

捨てようか悩んだけど貧乏性の私は勿体無い気がしてとりあえず開けてみました。

{1DE1D5D4-C2F1-4135-AC11-1E6059C098A0}

{0D2BBE09-7EAB-4663-BDF3-1EB246028817}

ルイヴィトン展のチケットが入ってるー!!!

ちょっとテンション上がったけどネットで調べると無料らしいです。笑


GUCCIのカタログってオシャレ。

{E2CF226B-AAC8-477D-9000-64DA2420CC83}

作りもしっかりしておりこれでアルバム作ったら可愛いかも。

トイレの本棚にインテリアとして置いてもオシャレ~。

などなど、どうでも良いアイディアが浮かび捨てれずにいます。

この貧乏性をどうにかしたい。

部屋が全く片付きません。涙


あ、そー言えばTiffanyのカタログ昔は来てたのに最近届いてないなぁ!!!


最近Tiffany買ってないので忘れられたかな?!笑