忙しくてブログ更新サボると一気に面倒に感じて放置していました。

長い間放置していたのにアクセス数は一定をキープしておりビックリ。

気まぐれブログなのに見てくれている人がいると思うとまたやる気が出てきて久々の更新です。

最近は、前回申し込んだふるさと納税が一気に届きモリモリ食べようと意気込んでたら夏バテで食欲減退。

何食べても美味しく感じなくて棒アイスを毎日食べています。

本当安上がりな女です。笑

そー言えば昨年の夏も食欲なくて激ヤセしてました。

今年も激ヤセしそうな予感がして体重計に乗ってみると、あらまぁ〜。

48kgあった体重が45kgに減ってました。

ちなみに昨年の夏は42kgまで減ってました。

流石に30過ぎてガリガリは貧素に見えて品がない。

今年の夏は痩せすぎないように、冬は太りすぎないように気をつけないと。

1年で10キロ体重が変動するので体重維持が本当大変。

一定体重の人が羨ましいです。


あと最近の私は何をしていたかと言うと旅行計画です。

本日から九州復興割クーポンがネットで利用可能となりました!!!

もちろんクーポンゲット。

熊本の高級旅館も魅力的ですが

すごくお得な商品を見つけたので申し込みました。


ハウステンボス敷地内にあるアムステルダムホテルに宿泊、2日間入場券セットで1人8500円で予約出来ました。

破格です。

入場券だけでも9000円弱しますよ。

他にも魅力ある旅館が破格で泊まれますよー!!!

九州復興割クーポンお得なので是非みなさんも利用してみては。


他にも楽天でサマーセールやっていますね。

海外ホテルも格安で予約出来ますよ。

これは行くしかないでしょう!!!

海外旅行を二つほど予約しました。笑

今年の夏は旅行で忙しくなりそうです。