ちょっと豪華なランチを食べに博多料亭稚加栄に行ってきました。

ホームページはこちら

{46FAA58B-9058-43B9-A171-B15BB93D4647}

このボリュームで1400円ですよ!!!

お味噌汁には蟹が入っています。

お刺身もコリコリして美味しい。

{DACB5C1A-DFA7-491C-8259-9D5B4ED7E61F}

そして一番の魅力は明太子かけ放題!!!

欲張って半分くらいかけました。笑

この明太子チューブ1本約800円します。

明太子が美味しくてご飯沢山食べたら他の御菜が半分しか食べれませんでした。

お店出る頃には歩けなくなるレベルの満腹感。


{E45CAC57-D0A4-4FAA-890D-A3911BAF03C8}

生け簀と着物を着た仲居さんを見ながら食べることで料亭で食べている感が増し美味しさアップします。

{B8D62290-57CF-42A1-9D76-37E950470D80}

提灯には福岡のお祭りが書いてありますよ。

(そろそろ祇園山笠がはじまりますね。)

福岡の方はご存知と思いますが知らない方は是非行ってみて下さい。

ランチ本当にオススメです。

九州に旅行に訪れる方は特にオススメです。

博多料亭を手頃なお値段で味わうことが出来ます。

最近は外国人の方も沢山訪れていますよ。


ちなみに夜はお値段が跳ね上がります。

一度夜に行ったことありますがサラリーマンやお金持ってそうなおじ様方が沢山いらっしゃいました。

世の中のお父さん達はこんな美味しいものを妻に秘密で食べているんだぁ、と羨ましくなりました。笑



(駐車場あり、ランチは1時間無料券がもらえます。)