レクサスカード、TS CUBIC CARDゴールド限定で利用できるラウンジ、クオリアラウンジ(セントレアの中にあります)

ゴールドカードで入れるラウンジはフリードリンク、お菓子程度のおもてなしですが

クオリアラウンジは常に軽食があります。

{922FF217-BD81-4661-A96D-06727DCE0A8E}

{048AD91A-BDEC-42D8-AB19-A9A2AA3F08E3}

{A17F361B-9159-4DAD-BBA6-6DF6024A83ED}

{2CEEBA9A-1D9C-4C1A-805C-888C3B9091BC}

そして一番の魅力はmery'sのアイスが食べれること。

ハーゲンダッツに負けないくらい美味しいんです!!!


旅の疲れを甘いアイスが癒してくれます。

{BA7EC5FE-03E5-43DA-918B-39B2292E96A6}

欲張ってお菓子も沢山頂きました。笑

しかし、このお菓子が私を苦しめることに。

アイスを食べるとお腹イッパイになりドーナツ、野菜ジュースまで食べれなくなりました。

この残ったドーナツ、野菜ジュースをどうするか私は悩みました。

①元あった場所に戻す
衛生的にダメでしょう⇨却下

②ゴミ箱に捨てる
勿体無い⇨却下

③無理して食べる
苦しいけど、、、⇨検討

④コソッとバッグの中に入れる
万引きしている気分になる、人目が気になって出来ない⇨却下

仕方なく③の選択肢に決定。無理して全部食べました。

本当、苦しい。

タダって時に苦しいですね。

この欲張り(貧乏)根性を治さなくては。笑


満腹で飛行機に乗り込もうとスタンバイしていると本日のフライトは機材のトラブルにより欠航になりました。笑

もう一泊名古屋に延泊です。涙

明後日から海外に行く予定。

それまでに福岡戻らなくてはー!!!