マーライオンで写真を思う存分撮影後はお腹も減り夕食を食べることに。

この日の夕食はどこで食べるか決めておらず。

マーライオンから歩いて直ぐの場所にチリクラブで有名なpalm beachを発見。

21時半、直ぐに入れました。

もちろんチリクラブを注文。

ここでは時価なので値段表記がありません。

恥を捨て値段を尋ねると

「最低125ドル〜だよ。」

と教えてくれました。笑


{C47188FC-F2B3-4709-AA54-37CA4720E57E}



{4C09718B-0B1E-4E45-9CF1-4EDABDA31DCE}

{5C5B6123-7156-4E47-B14F-D33B90900FFA}

イケメンのお兄さんが食べやすいように解体してくれました。

カニも美味しいけど、カニよりもチリソースが美味しい!!!

これだけでご飯3杯は食べれる。笑

そしてマリーナベイサンズを眺めながら夜風を感じ食べるチリクラブは最高に美味しい。

忘れられない素敵なディナーになりました。


ちょっと高いですがロケーション、サービス、味を考えれば妥当な値段です。

せっかくのシンガポール!!!

ちょっとの贅沢はいいよね。笑