山形県天童市

10000円寄付

傷りんご 10キロ➕10キロ(テンテン)
2回に分けて配送されます。


毎年人気の傷りんご!!!

人気で直ぐに品切れになります。

20キロも貰っても困るなぁ、と迷いましたが10キロずつ2回に分けて配送してくれるとの事で申し込みました。

{DE94A42F-E6CB-4605-9C2C-CD605F77624A}

{ABC9B628-EC54-41A2-B5E7-543ECF48E76F}

1回目は傷りんごと言うより形が歪なりんごでした。

48個入っていました。

蜜入りりんごでシャキシャキしてとても美味しかったです。

もちろん我が家では消費出来ないので色んな方にお裾分けしました。

{DEA4D94F-78BF-4404-9A54-1237793A191A}

{06595847-99CC-4DD0-B96F-0D12A23FA2BF}

2回目のリンゴは傷が多い。

1回目のリンゴに比べ小さく52個入っていました。

甘さ控え目、若干パサパサしていました。

そのままで食べるにはちょっと残念なリンゴです。

傷が多いりんごは一手間かけてお裾分けしましたよ。

{91872FFC-683E-45C2-83EF-67A7D67D0DFF}

{12082610-5A99-4F14-AA5E-9F7C75CE0FF5}

《チーズ饅頭 コンポート入り》

クリームチーズとリンゴの相性が良く美味しい。

意外と簡単に出来ますよ。

{738EB8C7-ED60-46AD-9837-581D1B3E8104}

《タルト・オ・ポンム》

美味しいけどタルトはフルーツタルトが一番美味しい、と思ってしまう自分がいました。笑


傷リンゴ、お菓子作りに大活躍しました。

来年も必ず申し込みたいお品です。

山形県天童市の皆様、ありがとうございました。