大阪に遊びに行ってきました。

旅先で仲良くなった人と再会したり

楽しい3日間でした。

{A3B56E46-BAB6-474F-8F69-63D766AC717D}

今更ですが万博公園!!!

実は、はじめて見る太陽の塔。

晴天に恵まれ想像していたより迫力がありました。

人も少なく貸切状態。

{1DFACF51-4E6D-4A06-BCCA-65664D067ACD}

桜並木。

桜が開花していなくても絵になる場所です。

桜も絶対綺麗なはず。

桜シーズンにもう一度訪れたくなりました。


{BCF2435B-DF32-401B-814E-FAE84EEFDE66}

定番の「くくる」たこ焼き。

中はトロトロで美味しい。

{70959FB6-6DFD-4A1B-80FC-40BEFCB3E5F9}

大阪城

外国人に紛れて行ってきました。笑

人が多くてゆっくり見る事は出来ませんでした。

唯一、得たマメ知識は

「徳川家康は4月17日、良いな、命日です」

友人から

「そんな事覚えてもテストに出ないよ。もっと重要な歴史ポイント沢山あるでしょう!」

と言われてしまいました。笑

{401C8085-82A2-4FCA-BE2C-1B0DAEDA97B3}

{36DDA8D5-02CD-49A0-A8E6-765B33E76F7F}

有名店でお好み焼き食べましたー!!!

感想は、、、

「どんどん亭の方が安くて美味しい。笑」

一度食べれば満足です。


今回も弾丸で楽しい3日間でした。

、、、と終わる予定でしたが、


福岡に着き博多駅で電車に乗り換える駅のホームで転倒しましたー!!!笑

旅で疲れていたのか足が絡まり何もないところでバタンと一人転び。笑

恥ずかしい!

何事も無かった様に平然を装い直ぐに立ち上がりましたが

両膝打撲しました。


{A1DBD4F5-D915-4F59-AD9B-4CCFC071E62D}

汚い足ですみません。

転倒した瞬間は恥ずかしくて痛みは感じなかったけど傷を見ると痛いー!!!笑


楽しい旅が痛い思い出と瞬時に変わってしまいました。

もう若くないので弾丸で旅行するのは控える事にします。笑