年末、必ず何かとアクシデントが起きます。

日頃、ジャイアン的な存在で、みんなを振り回し煙たがられている罰なんじゃないかと思うくらい!笑

今年のアクシデントは、大掃除しようとしたところダイソンの掃除機のバッテリー切れで動きません!!!

コールセンターはお正月休み。

最悪です。

仕方なく、購入した電気屋さんへ連絡し代替え機を貸して頂けると言われたのですが、

1、忙しい中に電気屋さんに行き代替え機を借る

2、年明けに返しに行く

3、ダイソンに電話して修理、又はバッテリー交換する

手間が多すぎる。

ダイソンの掃除機を買ったのは9月。

3ヶ月でバッテリーが切れること自体が問題では?!

クレームを言った結果、新品と交換してもらう事になりました。



ジャイアンは罰が当たろうとジャイアンなんです!笑


改めて自分がジャイアンだと自覚した年の瀬でした。


皆さま、良いお年をお過ごし下さい。