繋がりからのご縁②〜ハナヘナ編〜 | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。




立川市西国立駅15秒
理美容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

阿原優子  こと
ゆうこデス♡

こんにちは(((o(♡´▽`♡)o)))
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます
m(_ _)m
初めての方宜しくお願いします。


では、昨日の続きから
読んでない方はこちらから
素敵なご縁でご来店頂きました❤️
昭島市からきよみさん

きよみさんからのオーダーは
ハナヘナ
{80E5282D-2833-4365-B020-8F2D2B0DB296}

ハナヘナを知らない方はこちらを読んでね

では、きよみさんbefore

{33034413-474C-4936-98E7-91F6A398E82A}

この日の為に染めないで
我慢してくれていて
とっても楽しみにしていたんだって♪

嬉しー♡

そして、この日息子さんが
高校受験受かったって 
(*n'∀')n バンザーイ

卒業式・入学式あるから
素敵ママにしなきゃ
(^_-)-☆

ママだって主役だもんね♡

そして、なんできよみさんが
ハナヘナを調べてくれたのかが
私達理美容師が1番知らなきゃいけない所!

カウンセリングには時間をかけます。
特に初めてbbtakaokaに来てくれたんだもん。
どういう。髪の暦なのか?
どういうシャンプーを使っているのか?
どうしていきたいのか?

それに、よってどうしてあげるのが
ベストなのか?


きよみさんのお悩み
○アルカリカラーがしみる!
○髪が細くダメージ毛
○退色により明るくなってしまって
  パサつきが目立つことによりツヤがない。
○白いたずらっ子ちゃんが気になる。

では、ではーーーひらめき電球 
それらを含め
( ✧Д✧) キラーン

ハナヘナ2度染めにしましょう!
まず ナチュラルヘナをペタペタ ♪
お時間きたら  1度流して
次に  インディゴをペタペタ♪

お待ちの時間に 肌診断
きよみさんの敏感肌が
どんなコトにより
おきているのか?
頭皮も皮膚も同じ皮1枚
どんな生活  どんな食事
身体に足りないものは?
そして、どんなコトに気をつけたらよいか
を、私が知ってる限りお話していきまーす♪

では、after
{F803C667-E593-4C2A-8F3F-59A73649525E}

比べてみると、一目瞭然( ՞ਊ ՞)☝
{03FC3E87-0EB9-488A-8272-B5C16862A1AD}

素敵なアッシュ系な
お色になりました♡

白黒な所と茶色の部分も
うま~くぼけて境もない~♪

ツヤも出て。
髪もシッカリしてきました♪

これには、きよみさん喜んで頂けました!
\(^o^)/

因みに、きよみさん
素敵なクセ毛です!
これは、活かした方が
良いですね♡

では、恒例の~♪
って言おうとしたら
こーやるんでしょー!って
さすがブログツー☆
ルンッ♪
{92D43E05-5C4C-46A3-8A22-F1DB47A5ED0A}

ルンッ♪
{2B600CCD-59F7-4278-9050-F0E35CB9D850}

ルンッ♪
{6EA9F831-A0B7-4086-8F83-C27116A0CABB}

素敵笑顔頂きましたラブ
大好物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、最後にー。
幸せのポーズ   ちん!
{616BB090-C00D-46EC-B5DC-7B72A0D42BBB}

うーーん。ナイスちん♪
これやって
みたかったのー。ウインクウインク
そう言ってもらえると嬉しーピンクハート


きよみさんノリノリ\(^o^)/
可愛いーー♡
初めてのbbtakaokaはどうでしたか?
きよみさんの素敵笑顔を続けられるように
また、待ってまーす♪

ってな、素敵ゲストと
笑顔溢れるbbtakaokaでした。




{C007750C-3DF1-400C-8825-99D75158FAE3}







******************

BBTAKAOKA
0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00