beautyブースリニューアル♡ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理美容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

阿原優子  こと
ゆうこデス♡




月曜日・火曜日と連休
頂いてましたが引っ越し

皆さんは引っ越ししたコトあります?
私、アハラは人生で6回目。
滅茶苦茶  体力使うんですね。
痩せたかな?

まず、いるもの  いらないもの仕分け。
これまた、あるあるの……
写真なんて見出すと
思い出に浸ったり\(//∇//)\ 

時間なくなるってー!
急いで急いで(;;;;;°∇°)

プロに任せれば良いのに
結局、自分でやって……。
階段  上がったり下りたり
何往復したかなぁ~。

車も何往復したか分からない……。


で、月曜日から始まった
サロンリニューアル工事&リホーム

近所の方に
「家事かと思ったよ!」
(;゜0゜)
なーんて言われて

{E524EA1C-5913-46E9-B2CC-833263AC3627}

こんな感じになっとります。
本当  家事ぽい。笑。( ̄▽ ̄)


7月に完成予定で
bbtakaoka  barberブース
隣にbeautyブースが出来ます❤️


barberブースは通常営業しております♪
ちょっと、ウィーンって音や
ゴンゴンって音がしますが
楽しみに 待ってて下さいね♡(≧∇≦)

ってな!ちん!
{4EFC6FF1-42AE-4CFC-A672-25A945F5AF2F}


今日はここまでーー♪

最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00

{772FC418-744A-4880-9883-5932274CB410}