熱きメンバー達のカットレッスン〜レイヤー編〜 | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理美容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

阿原優子  こと
ゆうこデス♡

こんにちは(((o(♡´▽`♡)o)))
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます
m(_ _)m
初めての方宜しくお願いします。

本日のブログは
ナカジーー先生による
くびレイヤー✂︎

くびレイヤーとは
ナカジーが名付けた
くびれてるレイヤーのコト( ՞ਊ ՞)☝



では、ナカジー先生とは?
中島義宗 
 表参道sensehairのオーナー 

{5AFE5614-AEFF-4F0D-9F84-4DCBF6401295}

1月にナカジーと
のぶさんのコラボ講習で
このくびレイヤーを見て
(*゚Q゚*)ドキィー
その時のブログはこちらをポチッと

色ぽーーい♡と、\(//∇//)\  
女の私からみても、やってみたい!と、
思ったんだよね。
あれから何度も挑戦しているが……。
もう1回みたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
教えてーーと。
ダメ元で、図々しく聞いてみた!
{1F4D4F62-0164-4B31-A47C-228402E82707}

先日、カットに行った時にお願いした所
{C7537A2B-778D-4657-A979-4E91A4531F95}
すんなり『いーですよ‼︎』って(❁・∀・❁)

ナカジー優しいーー♪
って、コトで   のぶ八クラスメートに
『ナカジーが
教えてくれるってー』
と、連絡した所
集まった メンバー達

{57590A77-74CA-4B66-AC67-019C26A994AF}

右から
茨城のみっこちゃん 
千葉のタッキー 
練馬の山ちゃん
川崎のたくちゃん
葛西のかみちゃん
葛飾のスワン
藤沢のたかっち

皆んな、お仕事終わった後に
お勉強です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ナカジー先生
{289EFF71-BD8A-49C1-8133-98E783BA250D}

この、ウイックと言うお人気を使って
明日から使えるくびレイヤーを披露(๑•̀ㅂ•́)و✧

実際の営業でこだわるポイント!
どこを切るとこうなる!
どこを切らないとこうなる!
ナカジーが試行錯誤してあみ出した
カット方法を惜しみなく教えてくれました。

{71F67BDE-F586-4F93-85AF-73481C466B7D}

1人1人丁寧にアドバイス!
少人数だから
ナカジー先生にどこが違うのか?
どうしたら良いのか?
タップリ聞けちゃうのが
このプライベートレッスンの良い所☆

実はナカジープライベートレッスン
初めてなんだって(≧∇≦)



{905DF72C-437C-44E4-B59A-4337D4077014}


ナカジー先生も真剣そのもの 
こう!
こう!
熱く☆エキサイティングです
(๑•̀ㅂ•́)و✧
{FE3DA1EF-2A32-4CE4-8673-7FE835A15DF6}



最後は皆んな  大満足でこの笑顔

{BCD15362-DD45-4A90-B85E-D1D0E1438A61}

明日からの仕事  ワクワクさんでーす♪

ナカジー先生ありがとうーm(_ _)m♪
皆んなも、遠くからありがとう(❁・∀・❁)

初めてタテッカーなるもの
やらせて頂きました。
皆んなで刺激しあい
プラスのスパイラル☆
この渦の中   少しずつでもモノにして
(๑•̀ㅂ•́)و✧
目の前の人を 色ペーークするぞぉ♡



{9D16C5F1-F809-43DE-986A-E847818652C1}

と、心に誓い終電で皆んな解散でした♪ 




最後まで読んで頂きありがとうございます

m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00

{772FC418-744A-4880-9883-5932274CB410}