アジアンビューティー☆ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理美容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

阿原優子  こと
ゆうこデス♡

今日は父の日ですね生ビール
皆さんはどんなでしたか?
我が家の子供達が選んだのは


{6669F49F-F8EE-4676-A6C8-3A7ADEDE7762}

 
☝︎コレでした(≧∇≦)
そして、こんなストラップを作って
プレゼントプレゼント


{7AA6D59E-D2D7-4C7D-825C-D26DEA73C164}

 旦那さんは、大満足そうでしたよー♪


では、今日のゲストはしおりさん

しおりさんと言ったら

って、知ってます?
良くテレビにも出演してるんです乙女のトキメキ

{8EA194BE-A0A4-49BB-8B37-E7C73D3405C8}

こんな、バルーンアートをしてる
デザイナーさんリボン

{66D61DA7-C7F6-4D8C-940B-87A24F8E9E0B}

素敵ー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(しおりさんのブログから参照)


{0C7640B3-4963-4867-B220-B434B4E1AB5C}

先日も北村総一郎と的場浩司さんとの番組に
出演してました。

学校のイベントにも呼ばれて
子供達にバルーンアートの
楽しさを教えてるんです乙女のトキメキ
私も、出産祝いや開店祝いなどに
利用してます\(^o^)/

皆さん、バルーンアートなら
しおりさんに^_-☆


そんな  しおりさん  忙しいの分かりますが…

before

ドーーーーーーーーーーーン♪

{7361AABC-D4C7-427F-B21D-E5F54E92D052}

ながーーーーーーーーーーーい。
って、2年振りのカットです。

(O_O)

ヘアードネーションですか?
では、なく  メンテナンスにご来店です。
オーダーは傷んでる所をカット。

{62055C64-27D7-4BCB-A0A4-F40A1712282C}

と、オーダーなので

最低どの位までの長さでいたいのか
アウトラインの形の確認
レイヤー(段は入れて良いのか?)
普段 結わいてるのか?

などを確認しながらカットします
{AB15F9F8-4222-4348-8AB5-94C5EB702448}

(改装工事の為ベニア板剥き出しです(^^;;)

し『なんだか、筆の穂先を作るみたい』

あ『このカット方法だと、髪のキューティクルを
痛めないんだよー♪』

し『こんだけカットって、私トリミング
みたいだよね』
と、覗き込む  しおりさん

{828CB66E-F6AD-462F-B127-9A5CE2B6BABA}


カットが終わるとこーんな感じに
し『うわぁーー手ぐしが通るー♪』
し『やっぱり、お手入れしなきゃね』

♪───O(≧∇≦)O────♪
{85989817-CCE1-48D4-88BC-467B95A1874C}

『しおりさん、2~3ヶ月に1回は
メンテナンスして下さいね。
自慢の美髪が保てません‼︎』

( ̄▽ ̄)

から、巻き巻きしてー♪

{0C4F2693-0586-4302-80B8-57AB2BF13617}

『うわぁーーー巻きやすい♪』
( •ॢ◡-ॢ)-♡

『こんなに写真撮るなら、化粧バッチリで
くれば良かったー♪』

って、しおりさん システムが
変更になりまして私やスタッフの
 勉強の為だったり
こうやって、ブログに載せさせて
頂き ありのままのbbtakaokaを
知ってもらえたらというのと、
同じ髪の悩みな方に  ヘアカタみたいに
なれたら最高です(๑^︶^๑)


{2B0E4512-0D1C-4419-B83D-37F0A277F3C2}

では、比べてみよー♪

before                                  after

{34986C53-A508-4760-BC19-966E497A8891}


これで、お手入れ楽になりましたね♪
アジアンビューティーの
しおりさん益々磨きかかりましたね♡
ってな

今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00

{18194E21-CCF9-4F4C-857E-DAB239321FDF}