カメラマン&理美容師のコラボ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理美容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

阿原優子  こと
ゆうこデス♡

こんにちは(((o(♡´▽`♡)o)))
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます
m(_ _)m
初めての方宜しくお願いします。


朝から物凄い雨。
梅雨だからそうだよね。
水不足みたいなので、沢山降って
欲しいけど、外の工事が進まなかったり。
その中、ヤレるコトはと進んで行く。

私も市役所行ったり、
面接あったり
準備の買い出しやらと
動き回り

同級生でもある尊敬する仲間との
打ち合わせも。

彼はカメラマン。
今度コラボして一緒にイベントしよう。

なんて、話を前々からしていての
打ち合わせ。

{34E177B6-7DE1-407D-9737-734B8D4059A0}


同じ立川で育ち同じ場所で学んだ。
育った街  立川

{E58BAFEE-3D17-46A1-B9C0-4FF47E9FE4BE}

その立川で何かしたいよねー。

{A6BC562D-532B-4A09-BD16-697E0802DCC5}

街を好きになってくれるコト。

{D792FB9E-D99C-43E1-BBC1-C524230C3B50}

街に笑顔が溢れるコト
この街でのひと時に素敵な会話を残したい。
そんな、想いから


{DB4EA58C-9A4C-48D1-9069-0184C4E70A6A}

カメラマン&理美容師から
繰り広げる  育った街でコラボイベント
計画中。

詳しく決まり次第ブログで
発表しますね^_-☆
宜しくお願い致します。


そして、このお店は
立川北口 
こだわりのビール&ワインに食材も

先日、父の日イベントで参加して
頂いたお父さんのお店。


{7ABA7362-89CA-4A92-8CF3-14F9D8A015B9}

とても、気さくなご夫婦で
営んでます。

皆さんも是非行ってみて下さいね
\(^o^)/





最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00

{D6DF26C0-3B1F-4AE0-9D05-EEAEFDC9D8F0}