憧れはお兄ちゃん!〜2ブロック&キッズシェービング〜 | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね



夏休みってコトもありキッズゲストが
続きます(≧∇≦)

本日のゲストは げんちゃん

げんちゃんの憧れは【お兄ちゃん】

げ『お兄ちゃんみたく
        2ブロックにして!』

ゆ『OK╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !』

げんちゃんは年中さん
髪質が柔らかいコトもあり
今までソフトモヒカンだったのですが
お兄ちゃんみたくしたいと
トップも伸ばしてくれてのご来店。


before撮り忘れにより
前回はこんな感じに
さやかねーちゃんがカットしたよ。
{1A5E5E50-08FD-4A0C-93D1-D3A6263D098C}


では、2ブロックにする
パートを取り分けて
バリカン5mmウイーーーん♪
からの、2mmでグラデーション。

トップもチョキチョキチョキ。
げんちゃんおとなしーね。
成長したなぁーー☆
(以前は、バリカンの音が苦手だったのに)

カットが終わるとシャンプー♪
BBTAKAOKAにあるシャンプー台
アクアフォルテ
{6FE1903D-3675-49C6-B5E3-C3709B75DFCA}


大人〜子供まで大人気♪

これだけやりに来る方もいらっしゃる程。

シャンプー終わると、
げ『お兄ちゃんみたく顔やる!
        眉毛もカッコ良くしてよね。』

ゆ『げんちゃん、
      くすぐったいって逃げないでよ。
       そしなら、おばちゃん救急車   
       呼ぶようになるからね。』


{9C990475-4FBC-4DA4-B616-938B863F2EAF}


げ『おばちゃんじゃないよ。お姉さんでしょ。
        お兄ちゃんみたくしてね!』


{1B8774E0-1840-43C3-9292-293E141C671F}

ビックリかい〜☆

げんちゃんの成長は、瞬く間にお口も
軽やかに♪

(子どものお顔剃りは当店では
小学生からしております。)


ゆ『げんちゃん、お約束ね。
        目瞑ってゴロンしててね。』

本当に大人しく出来てビックリしたのは
私の方でした。
;^_^A


では、完成♪


すんっ  (≧∇≦)

撮っていーよー☆ってポーズ。
可愛いーー ♡
{9AB17144-5B92-41F6-B9CF-32CE67AC19D1}



すんっ(≧∇≦)

夏だけにホラーになってる〜♪
{22D095A4-72C2-48E4-9B75-FFFF2D4D7A38}

ショワーーチッ☆
\(^o^)/
って、心霊写真(≧∇≦)
{AEF10DD6-35AE-4B3F-BA4B-601B76196E42}


おもしろ写真を提供してくれたのは
お兄ちゃんのせいちゃん
ありがとねーーー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{756BD52A-0065-45F3-8FCF-A67A66AB67AB}


よっしっ!これで  プールも海も大丈夫!
この夏満喫してね☆
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



{F2AE8307-6B42-4513-B32A-1B75A8AADED0}


げんちゃん・せいちゃん楽しい時間を
ありがとう☆
また、待ってるー☆

今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00

理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 


{E82364E8-5DCF-4C5E-906E-8F5A671C9441}

阿原は22日〜26日まで夏休み頂きます
m(_ _)m