今日は、以前通ったベビーマッサージ教室で知り合ったお友達と代官山で子連れランチをしてきましたあひる



お教室で会った以来で初めてのランチでしたが、私たちママ同士が同じ年でもあり、子供も男の子同士の同級生で話が弾み3時間半ほどゆっくりしちゃいましたキャハハ



来週からは、ベビーマッサージの仮認定テストから始まり実技の課題などなど控えてるので、今日はかなりストレス発散しながらずーっとお喋りLOVE


子供達はお互いのおもちゃでお遊びしながら、私たちママにお付き合いしてくれたのでした。



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・




なっ・・・なんと!お隣の席には芸能人のSHEIRAさんが!!顔が小さくて綺麗バラ


いつもブログを拝見させてもらってるので声を掛けさせて頂くと、テレビと変わらず気さくにお話して下さいました。



さぁー。来週の試験に向けて頑張らねばアオキラ