チョキといっても、WEB試験です。更新が遅れてしまいましたが、先週金曜日に受かりました!! 



受かる前日の真夜中2時まで、何度トライしては不合格の文字を見過ぎてクタクタになっていた私ガクリ



その夜は諦めて、再びチャレンジぺこ 



そして3回目に「合格合格」の文字が表れたのでした。嬉しくて息子にぎゅーっとしながら


「ありがとうドキドキ」と伝えると、にっこり笑ってくれた坊やでした。




そして・・・・・・・・・・・・今はキラキラキラキラ


ケーススタディーに入りました。これも、なかなか難しいもんです。


だけど、いつも笑顔が場を和ませ、皆をリラックス出来ることが分かりましたかお



明日はケーススタディ3人目クローバー楽しみます。





ペタしてね