2泊3日の旅は、アッというまに終わりましたリアンのブログ-0230.gif



1日目・・着くなりアウトレットに行ってお買い物リアンのブログ-0029.gif



2日目・・和歌山へお墓参りリアンのブログ-0005.gif凄く久しぶりにお爺ちゃんに会え、曾孫にあたる我が息子を紹介出来ましたリアンのブログ-0206.gif


夜は親戚とちゃんこ鍋リアンのブログ-3020.gif久々に外食出来て尚且つ美味しかったリアンのブログ-1043.gif

強くたくましく育つようマスターの元力士さんに、息子を抱っこしてもらいましたリアンのブログ-1191.gif



3日目・・家族3人で初の水族館リアンのブログ-0366.gif

私達、親のエゴで連れて行ったのもありましたが、7ヶ月の息子はイルカやアシカ�そしてエイの動きを目で追って興味津々�

少しは楽しめたようですリアンのブログ-0024.gif


ですが、暗い照明が苦手な息子リアンのブログ-0027.gif怒っておりました。


ハードな2泊3日の旅でしたが、良い思い出の初旅行でした新幹線


次はグアムに行っちゃいたいなぁ�


旦那様におねだり中です�