★保育士が伝える ★
                  温かな雰囲気
          大田区タッチケア教室
             【レラシオン】
            

                 「レラシオン」は
大田区内  西馬込  池上  久が原  蒲田  大森 下丸子  などでお教室を開催していきます♪♪



            ☆    気軽に行ける
             ほんわかなお教室☆


お母様のリフレッシュ兼ねて遊びに行ける和やかな空間をご用意しております。


   HP 【レラシオン】のお教室 ・・・・

         http://relasion.jimdo.com





コラボ開催のお知らせです。




【タッチケア講座&乳がんの講座】



を8月9日に西馬込にて開催致します❕❕



タッチケアは、お母様が赤ちゃんへ優しく触れながらのマッサージ♥



親子で沢山癒されて心も満足してもらう時間を提供させて頂きます。



乳ガン講座をして頂くのは、以前からお世話になっている臨床検査技師のO先生。


       


今も現場で働いてる先生は、婦人病の子宮がんや乳がんについても詳しく、乳がんについてはこの頃メディアで一気に取り上げられ話題となっていることで、この企画を立ち上げました。



そして、O先生自身もきちんとした知識をお伝えしたい❗と思って下さり、子育て中で病院へなかなか足を運ぶことのないお母様方への講座を決定致しました。


《先生のプロフィール》

臨床検査技師として、超音波検査や心電図検査などの検査業務に携わる傍ら、『心肺蘇生法』『女性特有のがんと検査について』などのワークショップも行っている。一児のママさんです。

ブログはこちら↓↓

http://s.ameblo.jp/gokujo-life/





お子様へのタッチケアを学びつつ、自分自身にも知識を得られる貴重な2時間。



是非、足をお運び頂けたらと思います。



既に、ご興味持って下さりご参加を希望されてる方もいらっしゃいます。


お気軽にご参加下さいね❕



募集は7月4日 月曜日スタートです。



今の時点でご興味おありの方、参加したい❗との方は下記までご連絡下さいませ。


大田区タッチケア教室【レラシオン】

aery.kanta@gmail.com