すくすく赤ちゃんサークル
【bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。


当サークルは単発のご参加も大歓迎です。


ご安心してご参加下さいませ。





7月の可愛い赤ちゃん達の募集です♥




気軽に遊びに行ける赤ちゃんすくすくサークル【bebe】



是非、遊びにいらして下さいね。



         《 サークル当日の詳細 》



星        7月19日          火曜日 



星           10時~11時



星場所     

 ライフコミュニティ西馬込   和室
(都営浅草線 西馬込駅から徒歩3分、大森駅、池上駅からバスも可能)


星対象年齢

生後間もなく~1歳12ヶ月まで


星参加費            1000円




星持ち物  

    いつものお子様のお出掛けセット

   ハンカチかミニタオルなど、1枚お持ち下さい(赤ちゃんとのお遊びで使用致します)


星ご入会は随時行っております。ご入会頂いた方には次回のスケジュールをメールにて送らせて頂いております。

入会・ご予約、ご質問等は下記までお願い致します。

(お母様のお名前、お子様のお名前、月齢、お電話番号を教えて下さい)


始めは、少人数からのスタートが予想されるため和室でのお部屋となります。ご了承下さい。


☆夏休みのため、子供二人も同伴させて頂きます。ご了承願います。



大田区赤ちゃんすくすくサークル【bebe】

aery.kanta@gmail.com       

HP【http://relasion.jimdo.com