★保育士が伝える ★
                  温かな雰囲気
          大田区タッチケア教室
             【レラシオン】
            

                 「レラシオン」は
大田区内  西馬込  池上  久が原  蒲田  大森 下丸子  などでお教室を開催していきます♪♪



            ☆    気軽に行ける
             ほんわかなお教室☆


お母様のリフレッシュ兼ねて遊びに行ける和やかな空間をご用意しております。


   HP 【レラシオン】のお教室 ・・・・

         http://relasion.jimdo.com


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は☔だったこともあり、時間に余裕があった1日。



久々に1歳を過ぎた息子にタッケアをしました。






お顔のマッサージは大好きな息子♥


ジーッとややにこやかな表情しながらも大人しく受け入れていました。


腕もママの仕方に目をやっています。


しかし、足、特に足裏はくすぐったいのかケラケラ笑って大暴れ



ゆっくりとは出来ず滝汗



背中のマッサージも好きなので最後に背中で終了❕


1対1なのにバタバタでした笑い泣き



ですが、体力がある息子がお昼寝も沢山して夜も早めに就寝チョキ



効果はあったようですニヤニヤ



コミニュケーション最近足りてないな~❔と思った時は是非タッケアお勧めですよ❗