すくすく赤ちゃんサークル
【bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。

  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


本日は、池上にて赤ちゃんすくすくサークル【bebe】第1回目の開催でした。



3ヶ月~5ヶ月の赤ちゃん達が遊びに来てくれました。


始めはお歌からスタートし


その後は、お顔のタッチケア♥











皆、私の方に目を向けるその視線に物凄く癒されました。


今月の製作!

パパへのプレゼント

お母様方は、愛情たっぷりのプレゼントを作成していました。




パパにプレゼントしてね喜んでくれたかな~。


本日は、悪天候にも関わらずご参加下さいまして有難うございました。


池上にてのサークルは本日からスタートとなりました。
いつ参加しても安らげほっこりする場を目指して、楽しいサークルへと努めて参ります。

今後とも宜しくお願い致します❗


本日、あいにく急なお引っ越し等でご参加出来なくなった方もいらっしゃいました。
またの機会に遊びにいらして下さいね。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

次回池上にてのサークル開催は

7月28日 火曜日となります。

募集は、明日スタート予定です❗


ご入会(単発の方の参加可能)、ご参加希望、お問い合わせ等は下記までご連絡をお願い致します。

大田区すくすく赤ちゃんサークル【bebe】

            aery.kanta@gmail.com