すくすく赤ちゃんサークル
【bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】


大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。




6月からすくすく赤ちゃんサークル【bebe】を始動させて頂くにあたり、【bebe】というサークル名に何故したかちょっとお話しさせて頂きます。


【Bebe】はフランス語で「赤ちゃん」という意味を持ちます。


この言葉、色んな所で目にしたり聞いたことがある方もいらっしゃると思います。実際、子供向けの色んなお教室で使ってる方も多いです。


そして、私にとって【bebe】という言葉はとても身近なんです。


たまたま、自分が小さい時に来てた服のメーカーが【bebe】で知っていたこと。


私の母は、子供服【bebe】の洋裁の仕事をしていたこと。


また、違う所でも見かける機会も多く親しみを持っている言葉ということもあり決めさせて頂きました。


赤ちゃんでも喃語としてお話し出来そうな言葉。
呼びやすく、親しみあるこの言葉が凄く好きです。


皆様にもサークル【bebe】に親しみを持ってお呼び頂き、当サークルへご参加頂きたいと思っております。



まだ、始動し始めたばかりですのでこれから沢山の赤ちゃん達に遊びに来てもらえるよう努めさせて頂きます。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します❕❕

               


 大田区すくすく赤ちゃんサークル
                                                       【bebe】